今年もまたINTEROPでの講演のアンケート結果が返ってきました。

一昨年の結果は、ここに挙げたとおり。昨年は忙しかったのか、ここには書かなかったみたいです。

さて、今年のカンファレンスの結果ですが、

  • C24 無線LANセキュリティー2008(前半) 4.16

  • C27 無線LANセキュリティー2008(後半) 4.18

でした。全カンファレンスの平均が3.85、最高点が4.23だったとのことですので、まずまずの結果と言えそうです。全部で32のカンファレンスがあったのですが、いつもいい線までいくもののなかなか一位を獲得することができません(涙)。一度一位を取ってやりたいと思うのですが、私のカンファレンスで足らないものは「笑い」だと思うんですよね~。寿輔師匠に弟子入りしたい気分です(笑)

一方、ワークショップでやった「W12 ネットワークフロー情報解析」のほうですが、こちらは私ひとりでやったわけではないので、詳しい数値等は差し控えますが、ほぼ平均点という結果でした。もし来年もこのテーマでやるなら、さらに気合いを入れていかなければいけませんね! > 自分