昨晩録画した2008年F1最終戦を、いま見ました。この素晴らしいレースをライブで見たかったったですが、ある意味録画でよかったとも思いました。ライブで観ていたら朝の4時に絶叫していたと思います(笑)

なんという展開。こんな展開は漫画でも画けません、と解説者が言ってましたが本当にそう思いました。そのまま映画になりそうです。

今年のF1は本当に面白かったです。去年も面白かったですが、今年はそれにも増して面白かった。M.シューマッハが(強すぎて)F1を面白くなくした、っていう人もいますが、そうなのかもしれませんね。

統一エンジンのレギュレーションの話など、いろいろ波乱含みですが、来年も、今年にも増して面白いF1になってくれることを祈ってます。