ノートPCが復活しました! 3年保証だったのか、無償で直してくれました。オンサイトで修理してくれるのでホントおお助かりです。持込み修理だと平気で2週間とか3週間とかかかてしまうので。

実は、私のノートPC、今回の修理で3回目なのです。壊れるたびに、「DELLはちょっと耐久性的に弱いのかなー」などと思い、ThinkPad等への浮気心がふつふつと沸くのですが、このDELLおサポートの良さを体験すると、「やっぱり次もDELLだな」という気にさせられてしまいます。そういう意味では、無償のサポートも、もとが取れているのかもしれませんね。

いずれにせよ、2日ぶりにPCが使えるようになりました。その間、溜まったメール583通(含むスパム)。これから整理だーー。