午前中は築地の某お客さんのところに行ってました。ミーティングが終わったのがお昼過ぎ。

じゃ、この辺で食べてきますか、ということで、一緒にいた先輩と築地で食事をすることに。

築地と言えば、寿司とかスシとか鮨とか、いろいろありますよね。で、あたりをしばらくブラブラ探したのですが、結局入ったのは、なぜか、バングラディシュ料理のお店。でも、とっても美味しかったです。食べたのはスパイシーチキンカレーと、なんというのか忘れましたが、モチモチっとしたお好み焼きの生地のようなもの。

もちろん完食! 

でも、アメリカン・コーヒーよりもさらにうすいコーヒー(「コーヒー風味のお湯」、という感じ)はイマイチでしたが。