またまた、使っているノートブックコンピュータのDELL Latitude君が壊れました。

今回は蝶つがいのところが壊れ、おかげで画面がうまく固定されません。

今度こそもうだめかと思い、買い替えを想定してThinkPadやDELLのWebサイトを眺めつつ、DELLのサポートにだめもとで電話。

つながった電話で話すことしばし。が、なんと、今回もオンサイトで修理してくれるとのこと! すばらしすぎです。

いまいち堅牢性に欠けるDELLのハードウェアですが、このサポートを受けると、やっぱり次もDELLを買ってしまいそう。

もう無償オンサイト修理4度目くらいですので、ぜったいに私に関しては赤字のはず。ご愁傷様 > DELL