某お客さんでのdealが決まりまして、会社のみなで打ち上げをしに行きました。

何を食べるか相談したのですが、普段ひもじい食生活をしている皆の意見は全員一致で「うまい肉」!!

インターネットでいろいろ情報を検索したところ、大門/浜松町にある「焼肉 くにもと」が凄い、ということになり、ここに行くことにしました。

このお店は、とにかくストイックなまでに「食べる」事を追求しています。まず、全員集合してからでないと店に入れません。途中から合流は認められません。一杯引っ掛けてきてからの2次会もNG。ご歓談は2時間まで。とにかくうまいもんだしてやるから、とっとと食べて出てってくれ、というスタンスですね。とにかく、これでもか、っていうくらい、このような注意書きが各席に貼り紙がしてあるのです。

でも、やっぱりウマかったです! 肩ロース最高。