FreeBSDのEthernet I/Fにaliasアドレスがついていて、そのアドレスからパケットを出すと、ひょっとしてメチャ遅いですか? はまったかも。ちなみにFreeBSDは6.2です。
「ネットワークシステムについて語るときに我々の語ること」発売のお知らせ
What We Talk About When We Talk About Systems: Essays on the Systems Approach の翻訳を行いました。
FreeBSDのEthernet I/Fにaliasアドレスがついていて、そのアドレスからパケットを出すと、ひょっとしてメチャ遅いですか? はまったかも。ちなみにFreeBSDは6.2です。