真鍋かおりとの相性診断が出来ると知人に教えてもらったので、ちょっとやってみました。結果は惨敗。相性度は69.5%と出ました(なんじゃ、この中途半端な数字は:-))。

ま、それはどうでもいいんですが、面白いのは、ここで相性診断をすると、自分が設問に対して答えた内容をもとに、こんどは別の人が私との相性を診断できるようになっていることですね。ここをクリックしていただくと「私」との相性診断ができます。みなさんも一度私との相性を占っていただければ、今度はみなさんが他の誰かとの相性を占える、というわけ。

私のとの相性を占ってみたい、という奇特な方はぜひお試しください。で、できれば結果教えてね!高得点をゲットされた方、前向きに考えさせていただきます(って、何をじゃ)