2005年は、概して良い年だったと思います。仕事も少しずつ上向いてきています。多くの人との素晴らしい出会いもありました。前厄だったにもかかわらず、とりあえず大病を患うことも無く、なんとか乗り切れました。娘の肝臓もおかげさまで順調です。

反省点。明確な目標が無かったこと。会社を軌道に乗せる、が目標と言えば目標でしたが、もう少し具体的なゴールを設けるべきだったかな、と。

そこで来年の目標を大胆にも挙げちゃいます(自らを追い込むモード)

  • ソフトウェアを1本書き上げること

  • 本を一冊書くこと

  • Internet-Draftを一つsubmissionすること

かなり欲張ってますが、目標は高くないとねッ!

来年の大晦日にこの目標を振り返ってみたいと思います。一つも達成できなかったら叱ってやってくださいまし > 皆様