私、結構頭痛持ちです。これまでは、米国のにいたときから使っているTylenolを愛用してきました。これ、ほんと良く効きます! 妊婦さんも飲めるくらいなので、副作用も少ないのだと思います。

いままで米国出張の度に買っていたのですが、最近米国出張も無く、あいにく手持ちの分を使い切ってしまったので、たまたま今週米国出張に出ている元同僚の方に買ってきてもらおうと思って、TylenolのWEBページを調べました。

で、ガガーン。。今まで私が愛用してきたやつは、主に筋肉痛用のものであったことが判明!! もちろん頭痛に使ってもいいとは書いてありますが、頭痛用のはちゃんと別のがあったんです。

ホント私の頭にはピッタリだと思っていたんですが、私の脳味噌は筋肉だったのか ・・・ orz。

というわけで、今回は、元同僚さんには頭痛用のものを頼みました。よろしくね!