今日、オフィスで重いものを一人で持ち上げたら、腰をグキッと orz

明日起きれなかったらどうしよう?(笑)

大学4年の時に、友達二人とボーリングを32ゲームしたことがあります。スコアシート一枚目を使い切って、2枚目をおかわりしにいったらフロントのお姉さんに笑われました。

その日は何でもなかったのですが、次の日の朝、う、う、動けない!!どうしても起き上がれません。腰がイッっちゃってることに気がつくのに数分かかりました。

運の悪いことにその日はとある会社の面接の日。どうしても行かねばならず、ガンガン晴れている日なのに、傘を杖代わりにして面接を受けに行きました。

あれからもう32ゲームしたことはありません。