昨夜は仕事が遅くなり、帰れなくなってしまったので、会社近くのカプセルホテルに泊まることになりました。

一夜明け、朝、会社のトイレに行き、ズボンのチャックを下げたら、、

 「あれれ、出ないぞ!?」

という状態に。つまり、「大事なもの」がなかなか出てこないわけです。いろいろ角度を変えて手探りしてみるものの、なぜか出てきません。しばらく試行錯誤したのち、どうやらパンツの「社会の窓」がないようだ、ということに気づきました。あぁ、パンツを後ろ前に履いてきてしまったんだな、と思い、ズボンのチャックから中を覗いてみると、なにやら見慣れない青色のパンツを履いているではないですか!

風呂場で別の人のパンツを履いてきたのか? いや、そんなアホなことはやらんです。いったい何が起こったのかを確認するためにズボンを降ろしてみて愕然!

なんと、カプセルホテルの寝巻の半ズボンを履いたまま帰ってきてしまったんです^^

どうりで出ないわけだ(笑)

はい、今も履いていますよ。今日はとても下半身が暖かいです(爆)